


心が晴れない~~

送別会だのお花いっぱいの写真だので
仕事辞めたの?と御心配をいただいた皆様
ありがとうございます

辞めちゃったのではなく
思いがけない異動で気持ちが凹みっぱなし
自分でも認めたくない~~~って感じで

顔合わせとか歓迎会とかあったけど
すぐに馴染めるものでなし
なんだか疎外感・・・

月曜日から本格的に仕事が始まるけど気が重い・・・

でも!
「こんなこともできないのか・・・」
と思われるのも癪なので頑張るよ。

りらくま
この子たち、前の職場に置きっぱだわ。
かわいがってもらえるかしら?


この記事に対するコメント

No title

何のお花だろ~って思ったけど聞きづらくて聞けなかったのじゃ。
そっか~、異動したんだ。

慣れるまでは大変だね、ぷにゅさん、頑張ってv-222

【2010/04/09 17:40】URL | りこ #-[ 編集]

No title

元気出せぇ~~!!v-220

案ずるより産むがやすし!
ぷにゅちゃんは私と違って、感じがいいから
大丈夫!!すぐに馴染むよ。

仕事も多少前の職場と違うかも???だけど
初めてじゃないからね。

陰ながら応援してるよv-217
凹んだら帰りにでもお茶しにおいでv-365

【2010/04/09 20:02】URL | ひ~ #-[ 編集]

>りこさん

何かな~?って思ったでしょ。
認めたくなくて、ブログにも書けなかったのよi-195i-195i-195

でも、お花は綺麗だったので
写真に撮って残しておきたかったの~~~
なので、ちょっとワザと謎めいた感じにしちゃたのです。。。

【2010/04/10 00:46】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

>ひ~さま

いやぁ~経験あるっつっても
場所や手順が違ったら
ホント初めての人とかわらん感じよ。
1から覚え直さなくちゃいけないしね~~~v-393

ナニがしんどいって
人間関係が一番しんどいよね~~~
みんなに私なら大丈夫って言ってもらうけどさ
ストレスは大きいよぉ・・・

あぁ・・・
書き始めたら愚痴り倒してしまいそう。
また、喫茶ひ~に予約を入れるので
その時はよろしくね。

【2010/04/10 00:57】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

