


ラー油3兄弟

最近話題のラー油。

うちのラー油3兄弟
ラー油たち
私的には
「究極の辣油」が長男かな。
なぜならば~~~
究極だから(笑)お値段もね。大切にしなきゃなの。
「辛そうで辛くない」くんは入手困難ながら使い勝手がいいので
よく使うから3男。
ヱスビーのは辛い!!
白ご飯にかけて食べるのではないかな。

うちの大事な子たちです(笑)


この記事に対するコメント

No title

未だにどのお方とも、巡り合えておりません。。。v-406
どこかで見かけたら情報ヨロシコです。

新スレにカキコすればいいのに
ここにカキコしてゴミン。。。

結婚記念日おめでとう~v-315
ちなみに何年目ですか???
いつも仲良くうどんツアー行ったりして羨ましいですv-398

さて、ぷにゅちゃん&ダンナさん「讃岐うどんのやうな腰のあるコメント」
期待しておりますよw

【2010/04/05 14:30】URL | ひ~ #-[ 編集]

No title

ヱスビーのはひ~さまご近所の生協で買ったかな。
今はもうないかしら?
中華食材売り場をチェックv-219

結婚したのは確かH10・・・
と、いうことは・・・丸12年経ったのかな?
ムスメが今年11歳になるんだもんね~~

腰のあるコメントは私には期待しないで下され。

【2010/04/06 01:01】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

