


久々のチロル~♪

またまたロ~ソンでリラックマフェア 今回はお皿♪
集めるシールが点数じゃなく枚数に変わってた。
がんばって集めなきゃね~

で、久々にコンビニに行ったら・・・
新しいチロル発見~~!!
チロル
か~わ~い~ぃ~~~
ダブルシュークリーム味だって。食べるのが楽しみ


こちらはムスメが買ってきたハイチュウ
ハイチュウ
パインの缶詰味だって。 パイン味とどこがどう違うんだろうね??


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

