


今年2度目のうどんツアー

1月4日に行ったっきりずいぶんと行ってなかった香川
(ダンナは仕事で何度か行ってるみたいですけどね・・・)
やっと連れて行ってもらうことができました。
坂出山下
まずは「坂出 山下」 初めて来ました。
ムッチャおいしぃ~~~
絶対また連れてきてもらおう。

お次は「竜雲うどん」
竜雲うどん
ぶっかけ(冷)
うどんもおいしかったけど、
ダンナが食べてて味見させてもらった生醤油中華そばがいいね

次は塩江へ~~
赤松食堂
「赤松食堂」の中華そば 好み~~~
足湯
帰りに道の駅に寄って足湯~~~~
足がほんのり赤くなるまで入ってました。体もポカポカ~

それで帰ろうとしてたんだけど
赤松食堂は車内待機してた子ども達が「もう1軒行きたい!」と。
っていうことで「うらら」
うらら
おいしいね~~

今日は4軒廻って、おなかいっぱい大満足でした。


この記事に対するコメント

No title

>赤松食堂
ここをネタにしてくれる人は少ないんで
なんかウレシイ♪

【2010/03/29 16:08】URL | せん #1O2DPKrI[ 編集]

No title

子供達は3杯食べたん?
すごいね~(∩.∩)

土曜日に誘おうって思いつつ忙しいかな?って思ったり。
で、なかなかメールができないのじゃ。
今週はどんなかな?

【2010/03/29 18:08】URL | りこ #-[ 編集]

せんさん♪

このワンコインの中華そば、いい感じでした。
いなりと巻き寿司もお持ち帰りしたのですが
おいしかったです。
また行きたいお店です。

【2010/03/30 00:49】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

りこさん♪

子ども達も小さい時から連れ歩いてるので
3軒はふつうかな(笑)
子どもの要望で
予想外の4軒目ということも過去にはアリ。

【2010/03/30 00:51】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

