


たまには海もいいよね。

普段は右を向いても左を向いても山ばかり・・・
たまには海も見せてやりましょう。

子ども達も普段見ることのない海に大はしゃぎ♪
海
水切りに熱中する子ども達
ムスコは3回跳ばすことが出来たんだって。

私は何度やっても2回・・・早々に諦めて貝殻集め。
貝
海岸もゴミが多くて、自分の子どもの頃のように貝殻も集まらず・・・

↓こんな旗が並んでたよ。何のためだろう???
旗?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

