


土曜日の話

ダンナは仕事、ムスコは遠征
私はムスメとまったりお留守番
つくし
で、ムスメの好きなつくし採りに行きました。
毎年行く休耕田は今年はあんまりなかったねぇ~
つくし
とりあえず自分ちで食べる1回分だけ採った。
ムスメはもっと採りたそうにしていたが我慢。我慢。

卵とじにして食べたよ。ダンナが。
(残念ながら画像ナシ)


この記事に対するコメント

おぉ~!!春ですなぁv-298
つくし採りって何かムキになってしまうよね。
もくもくと作業するのは草引きと
一緒なんだけど。。。
草引きはイマイチ燃えない。。。v-390

【2010/03/17 10:37】URL | ひ~ #-[ 編集]

やっぱり食べれるか食べれないかにかかってたりする?

うちの庭が着々とジャングル化してますv-406

【2010/03/17 23:14】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

そすて我が家も。。。v-406
また家庭訪問前にジタバタしそうで・・・
わかっているのに草引きからは目をそらしてます。。。v-388

【2010/03/18 09:12】URL | ひ~ #-[ 編集]

あ~家庭訪問・・・

春休み中に何とかせねばね・・・

【2010/03/18 20:56】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

