


初恋の香り~~

チロル
この前、チキンラーメンを買いにスーパーへ行ったときに見つけた新作
いちごソースとマシュマロがいい感じです

もうひとつ
チロル
「日本ルナ」との共同開発で
乳酸菌入りヨーグルトソースが入ってます。

コチラもおいしかったです~~


この記事に対するコメント

初恋の味・・・v-398にょほほ
甘酸っぱい感じかすぃら???

○ナカってちょっと変わったお菓子とかジュースとか
置いてあって楽しいよねv
先日、「ウルトラコーラ」ってのを見かけて
商品前で興奮してましたw
どうせなら「ガンQソーダ」も出して欲しかった。。。

【2010/03/08 18:00】URL | ひ~ #-[ 編集]

ウルトラ怪獣レモネード
http://www.dydo.co.jp/corporate/news/2010/100121_2.html
には残念ながらガンQはいなかったですね~

【2010/03/08 22:22】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

