


創業50周年

コチラでも話題になっていた
某スーパーの50周年お客様謝恩セール
10数品がタイムサービスで50円になってました。

26日(金) 偶然仕事が休みだったので
友達との約束の前にちょっと寄ってみよう~って行った。
開店4分後なのに駐車場は車で一杯!!
店内に入ったらまるで戦場(笑)
この日の戦利品はコレ↓ すべて@50円
26日

27日(土) 気が進まないダンナをムリヤリ連れて
今日は開店3分前に到着
扉が開くと同時に店内に流れ込む。
今日の戦利品はコチラ↓×2(ダンナの分もあり) 
27日
サーモンの片身以外は@50円

おばちゃんパワーで頑張ったよ。

明日は・・・もうパワー切れで諦めます・・・


この記事に対するコメント

ぷにゅさん、頑張ったね~
50円は半値かな? 安い!
コーンスープ、ポテチ・・・50円は良いな~♪
新居浜のマルナカって広いからお目当ての物を探すのって大変そうv-356

でも、ちょっと怖い気もするけどどう? 大丈夫だった?

【2010/02/27 22:08】URL | りこ #-[ 編集]

だいたい半値ぐらいになるかなぁ?
でも安いので、今必要ってわけじゃないものでも
買ってしまったよ・・・(苦笑)

この店は週2くらいで買い物行ってるから
売り場はよくわかっているよ~~

昨日は微妙に波に乗り遅れてたし
今日は昨日で大体の流れがわかってたので楽勝でしたv-221

【2010/02/27 22:44】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

すご~いすご~い

ぷにゅさんお疲れさまでした!
私は仕事後に行きましたからアルミホイル一個50円だけゲット☆
母は10時過ぎに行ったらポテチ(50円)しか残ってなかったと言ってました~(笑)
開店と同時に100人ぐらいなだれ込んでたと聞きました~
通常からは想像できないw

【2010/02/27 22:50】URL | ちぃ #L8AeYI2M[ 編集]

甘い甘い~!(笑)
10分後にはタイムサービス品売り切れ続出でしたよ。
店を出る頃に来店してるお客さんを見て
「残念~」と思いながら帰りました・・・

夕方の方はきっと大変過ぎるだろうと行ってません。
ミニウィニーとかキッチンタオルとか
欲しいのもあったんだけどね~

この広告で、いったいどれだけの売り上げがあったのか・・・

【2010/02/27 23:01】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

