


当たっちゃいました

皆さん、お年玉年賀ハガキのチェックはもうお済ですか?

今年はあまり当たっていない・・・との周りの人の声を聞きながら
じゃ~うちも切手シート1・2枚当たってるかしら?とチェックしたら。

なんと!ムスメ宛の年賀状が3等当たってました!!

早速 郵便局へ行って交換してきましたよ。
カタログ
郵便局の方にも「いいのが当たってるじゃないですか」と言われ
「そうでしょ~♪」と上から目線で答え・・・(笑)

カタログ2
ムスメ宛の年賀状だったのでムスメに決めていいよと言ったけど
「どれにしようかぁ~~~~????」と悩み中。


この記事に対するコメント

すご~いすご~い!

うわ~三等ってこんな素敵なものなんですね~!
私などはココ数年、当たってるかどうかチェックしてません~w
私の年賀状も何か当たってるかも!?とチェックしてみたくなりました。
でも何も当たってないだろうな~w
贔屓のミュージシャンのライブチケも連続落選ですから(T-T)

【2010/02/21 03:26】URL | ちぃ #L8AeYI2M[ 編集]

すごいな~、良いな~、良かったねv-218
何を選ぶんだろうね?
やっぱり女の子はあま~いものかなv-238

【2010/02/21 07:38】URL | りこ #-[ 編集]

いいなー
うちは切手シートが当たっただけ
それ以外 当たったことないなー・・・

【2010/02/21 09:09】URL | ぷくちゃん #g/7TYBWA[ 編集]

ちぃさん♪

ユーハイムのバウムクーヘンやマキシム・ド・パリのマロングラッセなどありました。
やっぱりチェックしてみなくてはいけませんよ。
もっといいもの当たってるかも~~~


【2010/02/21 19:56】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

りこさん♪

今まではムスコの方がくじ運よかったんだけどな~
今年はムスメが来たか!!

私の意見とムスメの意見は大体違ってるので
今回はぐっと我慢しようと思ってます(^^;

【2010/02/21 19:59】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

ぷくちゃんさん♪

コメントありがとうございますv-343

こんないいものが当たったのは今回初めてです。
じゃあ今年はムスメに宝くじ買わしてみようか~
なんて、調子に乗ってます(笑)

【2010/02/21 20:04】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

すごいねぇ~!!おめでと~v-315
我が家は全敗?!っすよ。。。とほほv-406

【2010/02/23 08:28】URL | ひ~ #-[ 編集]

ひ~さま

ムスメ、これで今年の運
使い果たしてたりして・・・v-414

【2010/02/23 23:33】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

