


しまった・・・

そういえば・・・




お雛さま出してないのよね~




もう2月中旬だと言うのに・・・




こんなので誤魔化したらダメかなぁ?
おひなさま
幼稚園児ならこれでいいかもしんないけどね~

中にはコレ↓が。
チロル
おじゃる丸がプリン味 オカメ姫がミルク味 子鬼めらがいちごバニラ味


この記事に対するコメント

かわいい~~v-398
「トメしゃんとカメしゃん」がいないのが
ちと残念っすv-406

♪わたし~たち~長生きなんだもぉ~~ん♪の歌に
ハマって以来のファンなんです・・・。

【2010/02/18 14:30】URL | ひ〜 #-[ 編集]

写ってないけど、
側面に「トメしゃん、カメしゃん」いますわよ。
なぜかフランソワ~なしゃべりをするかたつむりや
ハムスターのきみちゃんとかちっちゃいものクラブのキャラたちが。
あぁ・・・懐かしい・・・・

【2010/02/19 00:12】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

