


マラソン大会 結果

小雨の降る中、第51回市民マラソン大会開催。

普段サッカーの練習で走っていて
密かに走ることに自信を持っているムスコは自ずから参加表明!
20100211095746.jpg

小学生1・2年生は1km。3組に分かれて走る模様。
参加申し込み人数は214人。しかし、天気が悪かったので欠席者も多数。
名簿を見ると、各校区のスポーツ少年団が名を連ねてる。すげ~~~!!

約70人が一緒に走るようになっているので
ムスコにはスタートラインのインコースに立つようにアドバイス。
「スタートの合図で一気に前に出るんよ」

陸上競技場を1周して外へ

ナント!!
その時点ではトップを走ってるのがムスコ!!
うぉ~~~!!がんばれ~~~~!!

「ムスコ、やるじゃん~~!」
「すごいね~~♪」
と、友達の母さんたちとキャーキャー言ってるうちに
子ども達は折り返し、競技場に戻ってきた。

ムスコは残念ながら一人抜かされて2位でゴール。

しかし、いつもヘラヘラしてて頼りないムスコも
必死な顔して走ってた。意外にやるよね~。

タイムは4分10秒。1位の子とは2秒差でした。

3位までは表彰されるので
よくわからないままに表彰を待っていたら
どうも3組トータルのタイムレースで順位を決めるらしい。

ムスコは結局のところ7位。
同じグループで走った1位の子は4位。
2秒の違いでもこの順位の差。なかなか厳しいね~。

とりあえず好成績を修めたムスコ。
「すごい!すごい!」とみんなにも褒めてもらってニヤニヤ♪

このご褒美はムスコ希望の回転寿司。
後日改めてお祝い会をしてやりたいと思ってます。


この記事に対するコメント

がんがれ~(^^)/

【2010/02/13 11:00】URL | imo #Hm46lV/k[ 編集]

imoさん♪お久しぶりです♪♪
応援ありがとうございます。
来年も出場する!と意気込んでおります。
今から1年かけてトレーニングだぁ~~~~!!(笑)

【2010/02/13 23:43】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

