スポンサーサイト



キムチチゲ

キムチチゲセット
ダンナがマーナさんのつてで手に入れてきた「魚谷キムチ」のキムチチゲセット
特製タレがムチャウマ~でした。
野菜をタップリ入れて(残念ながら写真はありません・・・)最高!

子ども達にもキムチチゲを食べさせちゃいました。
キムチと豚肉を炒めた時点で取り分け、特製タレの代わりに中華スープを少し・・・
「辛い!辛い!」と大騒ぎしながら食べました。

翌日、チゲの残ったスープでキムチ雑炊を作って
最後の一滴までも食べつくしました。
ごちそうさまでした。

・・・今は辛いのへっちゃらですけど、結婚前は全くダメでした。
10年もするとかなり鍛えられるものです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

