スポンサーサイト



あ~あこがれのぉ~

サイサイカフェのさちのかマウンテン
私の大好きなケーキの中の一つです。

↓1年前の写真です (マウンテンは下の段)
ケーキ
いいでしょ~~ このいちご
いつ見てもメロメロ~~~  









で、今日はなんと
















あこがれの1ホール買い!!  クリックしたら大きくなるよ
さちのかまウンテン
でも、コレは職場のみんなで分けるのであった。

中身はこんな感じ~~~(去年の写真。クリ拡よ。)
さちのかマウンテン


この記事に対するコメント

こ、コレは素敵な☆

(*´∇`*)メロメロ~~~♪
すっごいゴージャスでラグジュアリーですね~
ホールでおいくらぐらいですか!?
私も大人買いした~い☆
イチゴの下はどうなってるんでしょ!?

【2010/02/01 20:32】URL | ちひろ #L8AeYI2M[ 編集]

でしょ!でしょ!!

1ホール、3000円でした。
差し入れするのは懐具合が悪いので(笑)
職場のみんなで割り勘~~~♪

中身は・・・
去年の写真をつけておきました。

【2010/02/02 00:22】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

