


映画を見たよ

今日は子どもの要望で映画を見に行った。
オーシャンズ
「オーシャンズ」(←映画オフィシャルHPへ)
オーシャンズ
ただただ 海の生き物の映像がすごい!と感動した。
子ども達にもいい刺激になったみたい。
普段は買わないのにパンフレットまで買ってみたりして・・・

子ども500円キャンペーンが嬉しい。
プラス 
TOHOシネマズ 年賀状のお年玉番号末尾1か4で1000円キャンペーンで
2000円で見れたのがお財布にも優しかったね~~~。


この記事に対するコメント

すてき~!

私もこんな映画が観たいです~!!!

とはいえ、次に観られる映画は2/20のシンケンジャーVSゴーオンジャーです・・・。
シンケンジャー、面白いけど大人のも観たい・・・(切実)。

【2010/01/31 18:35】URL | ひろみ #WMXoRydY[ 編集]

TOHOシネマズさんって素敵なサービスされてるんですね!
いいな~お年賀の末尾数字が合えば千円だなんて☆
いつまでのキャンペーンなんですか!?
あ~でも、TOHOまでは我が家からは遠いでしょうかw
ウチの方でも同じサービスがあればいいのにな~って思ってしまいました。

【2010/01/31 21:19】URL | ちひろ #L8AeYI2M[ 編集]

ひろみちゃん

シンケンジャーかぁ~
うちのムスコの頃はアバレンジャーだったわ。

私もやっと子ども向け映画から卒業よ~
ポケモンは子ども達だけで観に行けるようになったし。
子どもが学校行ってる間に映画観に行ったり・・・
ひろみちゃんももうちょっとだよ。

【2010/01/31 21:41】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

ちぃさん

お年玉プレゼント企画は2月28日までです。
あと、毎月1日、14日も1,000円です。

四国では新居浜と高知ですね~。
両方ともイオンの中に入ってます。
ドライブがてらに来るとか・・・(笑)

【2010/01/31 21:52】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

お年玉的だから1月末までかなって思いましたが
2月末までですか~行けるといいな~♪
なんと!14日も千円!?
月に二度もサービスデーがあるのイイですね(*^_^*)
今日は1日ですから映画見に行きたかったんですけど
雨降りが意外に激しいので断念しましたw
アバターが見たかったのに公開期間終わりそうw

【2010/02/01 20:26】URL | ちひろ #L8AeYI2M[ 編集]

アバター、評判もいいし
私も見たかったです。
TVCMを見たムスコも「コレ見たい~」って言ってましたが
・・・

次、私はのだめの後編を見る予定です~
(まだだいぶん先だけどねv-356

【2010/02/02 00:14】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

