スポンサーサイト



久しぶりにね~

夏に切って以来ほったらかしだった髪
一昨日、久しぶりにパーマをかけました
パーマ
行きつけの美容院は残念ながらお休みだったけど
ど~~~~してもパーマをかけたかったので
初めて行く美容院へ行ってみました。
なかなかいい感じに仕上がってよかったです。

みんなかわいいって言ってくれたし♪


この記事に対するコメント

見た瞬間、髪の毛だけが見えて怖かった~
服が白いので背景の白に重なって髪だけが浮かび上がってきた~
落ち着いて見たら外人さんみたいなブラウン?

【2010/01/29 22:50】URL | す~ #Uh60rX9Y[ 編集]

このブログを開いたら
確かに髪の毛だけが先に目に付くね。
おほほほ~ぷにゅの呪いじゃぁ~~

髪のカラーはナチュラルブラウンだっけ?
白髪染めじゃなくておしゃれ染めをしてるのですよ。
これまたずいぶん前に染めたから
黒いところがずいぶん多くなってきたよ。

【2010/01/29 23:37】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

