


初滑り

今日は愉快な仲間達でスケートへ

私は約20年ぶりの2度目
こんなので滑れるはずがない。

もちろん子ども達も初スケート

少し前から練習だといって
インラインスケートをしていた程度。

いざ、挑戦!!

意外にも、ムスメはすんなりと滑れた。
ムスコは手摺りを持ってだが、まあまあ滑れていた。

私はてっきり2人とも滑ることが出来ずに
拗ねてすぐに止めると言い出すのかと思ってた。

面白かった!面白かった!!また行きたい!!
と大興奮の2人でした。

初!動画 (携帯で撮影)
[高画質で再生]

始めて2時間でこのくらい滑れたらなかなかのもんでしょ。



この記事に対するコメント

w( ̄o ̄)w オオー! 上手に滑ってる♪
子供って覚えが早い!
それだけ滑れたらとっても楽しかっただろね
うちの子達は幼稚園の時に親子遠足で行ったのが初めてだったかな?昔は今治か西条にリンクがあって近かったから。もちろん私は滑れません(^^;
ぷにゅさんはどう?楽しかったかな?

【2010/01/17 18:49】URL | りこ #-[ 編集]

乙カレーちゃ~んv-222
今回の企画も楽しかったね♪
娘ちゃんも息子ちゃんも上手に滑って
楽しそうだったねv-407
我が家もまた行きたいって言っておりますv-389

そりから昨日ゲトしたパジャマ。。。
今夜、娘に奪われたよぉv-406
早々に奪回せねば。。。

【2010/01/17 21:24】URL | ひ~ #-[ 編集]

りこさん

子どもはのみ込みが早いよね~
マジで驚きました。

私は手摺り磨き。
子ども達に両手を引いてもらって
滑らせてもらって楽しかったですわv-238

時間が経つごとに足、腕が痛くなってきております・・・
やっぱり筋肉痛・・・・

【2010/01/17 23:06】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

ひ~さま

楽しかったね~
しかし、徐々に筋肉痛が出てきております。
次は私は観覧希望だわ。。。

あのパジャマ、ムチャ可愛かったけど
子どもサイズじゃなかったよね~?
娘ちゃんには違うのを買ってあげるとか?

【2010/01/17 23:15】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

今見たら、前回のコメントの絵文字。。。
笑顔のつもりが間違ってた・・・申し訳ないっすorz

昨日、パジャマ奪回成功♪しますたv
大きいけど何とか娘が着ても大丈夫なんだよね。。。
さすがにズボンは長いから「殿中でござる」w
になってるけどねv-389
そのうち服が争奪戦になったりして。。。

【2010/01/19 14:54】URL | ひ~ #-[ 編集]

パジャマ奪回おめでとうございます(笑)

服の争奪戦、ありそう~~~。
「ママだけずるい~!!」ってね。

【2010/01/19 18:59】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

