スポンサーサイト



昨日の昼食

仕事始めの昨日の昼食は職場のみんなで出前を取った。

私はラーメン定食。650円
定食ってラーメンとライスかチャーハンかで違うよね。
注文の時に聞いてもらったら
「チャーハンがいいならしようか。」と言ってくれたらしいです。
2
素朴な食堂の中華そばとチャーハンでした。
出前だから仕方ないけど、麺が延びてるのがちょっと悲しかった・・・

コレ↓はAランチ 750円だったか?
1
ハンバーグ、串カツ、白身魚フライ、エビフライ
ナポリタンにポテサラ?
ハンバーグにはデミグラスソース、串カツにはカレーがかかってて
かなりお徳だわ~。

次、出前を取ることになったらAランチにしようと心に決めました(笑)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

