スポンサーサイト



母の愛

今日から新学期

始業式の今日は午前中で終わるので、
「昼からどうする?」とムスコに聞いたところ
「お弁当作ってもらってばあちゃんちにおる」と。

「お弁当作ってもらうって・・・誰に?」って聞いてみると
当然のように「お母さんによ~」

え~~~ 新学期早々弁当作り~~??
ま、そうだよね。お弁当作るのは母さんの役目だよ。
・・・でもね。
ばあちゃんちに行くなら
何も冷たいお弁当を食べなくっても
ラーメンでもうどんでもなんでも
あったかいもの食べさせてもらったらいいんじゃないの?

なんて心の中でグチグチ思いながら・・・

作りましたよ。弁当を。
でも、お弁当箱は洗うのが面倒なので、お皿にしてみました。

弁当?
私も今日から仕事始めで
朝からバタバタと忙しいスタートとなりました。


この記事に対するコメント

~~~ヾ ^∇^おはよー♪
朝早くからご苦労様
玉子焼きを半分に切って並べ方を変えたらハートに見えるんじゃね♪
今まで知らなかったよ(^^;
旦那にしよ~っと。

【2010/01/09 06:23】URL | りこ #-[ 編集]

おぉ~りこさん。
朝早くからのカキコミありがとうございます。

そうなのよ~v-398
玉子焼きちゃん、ハートv-238になるの。
ちなみに、ウインナーも同じようにしたらハートになるよ。
その場合はピックでさしてv-347こんな風になるけどね。

【2010/01/09 08:42】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

