


冬休み 最後の1日

冬休み最後の日、母は韓ドラ三昧♪
長いこと友達に借りていた 
韓国版「花より男子」をやっと見終わった。
おもしろかった~

で、続きまして「がんばれ!クムスン」を見始めました。
友達が面白いよ~というので期待大です。

母が韓ドラに夢中になってる時、
子ども達は近所のお友達のうちに遊びに行くという。

どうぞどうぞ!行ってらっしゃい!!
手ぶらでいくのもなんだから
おやつ持って行ってくれるかしら?
ってことで、久しぶりに大学芋を作ったよ。
芋

芋
周りの飴がパリパリでいい感じに仕上がりました。
今日は成功!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

