スポンサーサイト



櫻2

今日は職場の人たちとランチde新年会
西条市の「櫻2」というお店
なかなか分かりにくい場所にあるという。
迷いながらも何とか到着
入り口
入り口を入ると正月飾り
柳の枝に餅をつけた「餅花」というらしい
正月飾り
店内は広々ととてもゆったりとしたいい感じ
窓の外の眺めもステキ~
店内

注文したのはカレーセット
種類は「エビ」と「カツ」と「イカトマキノコ」
私は「カツ」をチョイス

食前には梅酒とおつまみが。
アルコールダメな人にはジュースが。
梅酒
出てきた器を見てびっくり!!
とってもユニーク

コレが私の注文した「カツ」カレー
カツカレー
魅力を充分お伝えするためにアップです。(コレ↓はクリ拡します。)
アップ
カツがいっぱいです。


みんながいろいろ注文したので出てくるたびに撮影会。
コチラは「エビ」カレー
エビ
大きいエビフライが2個も!すげ~
コチラは「イカトマキノコ」カレー
イカトマキノコ
レンコンチップスがおいしそ~~

デザートは柿のヨーグルトがけ
デザート
柿にヨーグルト~~!?と思ったけれど、
食べたら意外にグ~~~でした。

コーヒーもいろんなカップできます。
コーヒー
「ラズベリーとイチゴのロールケーキ」を食べました。
ケーキ
コチラは「リーベライ」 
ケーキ
味見させてもらったけど、上に乗ってるリンゴがムチャウマです。

いろんな器が出てきて
それだけでも会話が弾んでとても楽しかった。

今回はこのお店を知っている人に連れてきてもらったけど
一人で行けと言われたら、辿り着く自信がない・・・
そんな場所にあるお店でした。

「櫻2」
西条市上市乙ー8 0898-66-1268
9:30am~6:00pm 定休日 月・火曜日


この記事に対するコメント

このルー甘そうに見えるけど?

【2010/01/06 22:22】URL | す~ #Uh60rX9Y[ 編集]

甘くはなかったよ。
かといって、辛い~~~ってことでもなく
マイルドって感じかな?

【2010/01/07 07:57】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

