


初かがわ

毎年恒例「ダンナの正月ボケ解消」初うどんツアー

まずは「がもう」
がもう
しあわせ~~~気分になれるわ~~

続きまして「松岡」
ここではさまさま御夫婦と新年の御挨拶
開店5分前にお店に到着したら、すでにお店の前の駐車場はいっぱい。
お客さんが暖簾が出るのを今か今かと待っておりました。

去年12月に来た時は売り切れてて食べれなかったしっぽくうどんを。
松岡
おいしかった~~

イオンで2時間ほど遊んだあとパパベルへ
以前買ってお気に入りのカレーパンを買いに。。。
パパベル

こまぴたっ!
石窯パン工房 PaPaBeRu丸亀店

あのパパベルが丸亀に誕生! 毎日行列必至の大人気
香川県丸亀市飯野町中代甲261-1
営業時間:9時~19時 ※オープンテラスは喫煙可
定休日:火曜、第2・4月曜 
TEL:0877-85-5003 
データは2010/01/04現在のものです。
おすすめレビューを見る

名前忘れたけどこのパン↓ パリパリでおいしかったよ。
パン
車の中でつまみ食い~~

3軒目はどこ行こう~~とちょっとウロウロ・・・
そうだ!「喰うかい」に行こう!!
喰うかい
牛すじうどん おいしぃ~~~
具がゴロゴロたくさん入ってて思った以上におなかいっぱい

あちこち寄りながら帰り道
やっぱりもう1軒行こ~~~って「いちばん」へ
いちばん
ぶっかけ(温) ここのうどんも好き~~~
ダンナにもらったイカ天もおいしくってお気に入り

今回のうどんツアーは好きなお店ばかりで
非常に満足な1日でした。
次はいつ行けるかなぁ?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

