


大晦日

今日はムチャ寒い。。。
朝起きたら、外はうっすら雪が積もってる。
ずっと粉雪も舞ってるし・・・
思わずレミオロメンの「粉雪」を歌ってしまいそう~。

大晦日の夕食は楓颯のうどん寄せ鍋
寄せ鍋
コレは4人前なのですが、すごいボリューム!!
じいちゃんばあちゃんも一緒に6人で食べても充分な量。
締めのうどんも無茶苦茶美味しかったですぅ~~。

ダシもたっぷりあって、明日は残ったダシでお雑煮の予定。ウフフ♪

今年も1年お世話になりました。
 ブログを通じての新しい出会いもありました。
 皆様のおかげで楽しい1年を過ごせてよかったです。
 来年も引き続きよろしくお願いします。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

