


蹴り納め~

ムスコのサッカーの蹴り納め
OBさんも来てくれて
みんなで楽しくゲーム

その後は
高学年のお母さん達がいも炊きを作ってくれてて
ほっこりあったまりました。
ムスコ
一番左がムスコ。

今年も1年頑張ったね~


今日も1日大掃除頑張ったら、ケーキが食べたくなってきた。

実は、クリスマスのケーキ8分の1しか食べてないの。
25日の忘年会から帰って、食べようと思ったら
ムスコに食べられてた・・・ガッカリ

食べたくなったら買いに行きましょう。
ケーキ
ハタダ 国領店へGO~
ケーキ
私はコレ↑フルーツなんとかってケーキです。

お店には家庭用お買い得品も置いてます。
「生産過程で、味や品質に問題ないけれど皆様の
 お手元に届けることが出来ないお菓子の端や少し
 型崩れした商品です」とのこと。

そのコーナーで発見!!
試作品のモンブラン大福↓ 2個で140円
モンブラン大福
近日発売予定らしいです。
モンブラン大福
お味のほうは・・・
モンブランというよりもスイートポテトって感じだったわ・・・
なぜかしら???

この記事に対するコメント

あなたダイエットやめたのかしら?

【2009/12/31 12:51】URL | す~ #Uh60rX9Y[ 編集]

そんなことしてたときもあったわねぇ~

【2009/12/31 22:28】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

