


バスに乗って~~

今日は楽しみにしていたバスツアーWITH愉快な仲間達

8時半にバスに乗って大阪へ・・・









目的地は海遊館
海遊館
この前来たのはいつだろう・・・???
20年近く前かなぁ???
子ども達はお初です。数日前から楽しみにしてました♪

海遊館の大水槽は迫力あるね~



ペンギンもパレードしてくれたし(以下の写真はクリ拡よ~)
ペンギン
サンタクロースもピースしてくれたし
サンタ&ジンベエ
イルミネーションも見れたし
イルミ
大満足♪


バスツアーは時間的にバタバタするけど
お友達とのお出かけは楽しかったです~~~♪


この記事に対するコメント

ペンギン

胸にハ~トの模様がついてるみたいv-346
ペンギンって可愛い~癒やされるよねv-353

【2009/12/22 11:49】URL | りこ #-[ 編集]

No Title

おぉ~~なるほど。
コノコ胸が汚れてるじゃ~~ンって思っただけで
ハートの形とは気が付かなかったです。

【2009/12/22 21:48】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

No Title

楽しかったねv-392
サンタダイバーめちゃいいアングルで
撮れてるねv-426
次回企画案も練ろうね~v-398

【2009/12/23 17:30】URL | ひ~ #-[ 編集]

No Title

サンタの後ろのジンベエザメv-480
ちょっと狙ってみました。
なかなかいいでしょv-426

次回企画もなんにするか・・・ワクワクだねぇ~

【2009/12/25 22:12】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

