


はまさいにて

第6回 はまさいにて

パソきっず 紙バンド手芸教室
先生に教えてもらってかわいいかごを製作中
教室
お手軽で簡単に出来てムスメも大喜びでした。
出来上がり


この記事に対するコメント

No Title

おお~!!めっちゃ上手に出来てるねv-218
ワナといいカゴといい、娘ちゃんってば
クリエイターですなv-392
そういえば、なっちんちゃんもプロ級だよね♪
話合うかもよv-398

【2009/12/14 16:02】URL | ひ~ #-[ 編集]

No Title

そうそう。
なっちゃんに弟子入りさせようかと考え中よv-392

【2009/12/15 18:13】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

第7回はまさいは

昨年は、パソきっず体験講座に
ご参加いただきありがとうございました。
第7回はまさいは
1月30日(日)に決定致しました。v-237
また今回も色々と考えております。v-19
是非、お越しください。v-105
詳しくは、公式ホームページをご覧ください。
(今後、制作していきます。v-216

【2010/10/02 02:38】URL | パソきっず #fwyMNgKY[ 編集]

コメント ありがとうございます。
去年の体験教室は
時間の都合でひとつしか体験できなかったのですが
ムスメはとても喜んでいました。
今年も開催されるとのこと
また是非参加したいと思います。
楽しみにしています。

【2010/10/04 00:40】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

