


つづき

しっぽくうどん@岡
「岡製麺所」で しっぽくうどん
かけそば@松岡
「松岡」では かけそば
とじ@むさし
はじめての「むさし」で とじ

久しぶりのうどんツアーだったので
いっぱい食べて帰りました。


この記事に対するコメント

今日は
よ~似たエリアでうどんでしたが接点がなかったですね~
年明けにはぜひ松岡で…^^

【2009/12/12 21:51】URL | せん #1O2DPKrI[ 編集]

そうですよね~
久しぶりにお会いできるかなぁ?って
ちょっと期待もしてたのですが残念でした。
また、年明けにv-343

【2009/12/12 22:27】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

有難うございました!

今日はどうも有難うございました!
バタバタしててあんまりたくさん話せなかったけど、とても嬉しかったです。

お土産も有難うございましたv-22
お店終わりにみんなで食べましたよ~、美味しかったです!!!

【2009/12/13 03:19】URL | ひろみ #WMXoRydY[ 編集]

昨日は麺を打つひろみちゃんの凛々しい姿に見惚れましたよv-343
おいしいしっぽくも食べれて大満足でした。

タマゴロールも喜んでもらえてよかったです。
仕事終わりの甘いものって最高ですよね~♪
私も仕事から帰ってきたらよく甘いもの食べてます。

【2009/12/13 19:59】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

