


ワナ・・・?

ワナ
ふと、部屋に落ちている物に目が留まった。

「ワナ・・・・?」

ムスメが作ったものらしい。


何を捕まえたいのだろうか??


この記事に対するコメント

。。。ぷにゅちゃんとか???v-391

【2009/12/10 18:20】URL | ひ~ #-[ 編集]

え??わたし???

【2009/12/10 23:43】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

んで、結局どうなったのか
ハゲしく気になってるので
道中報告ヨロシコv-392

【2009/12/12 20:55】URL | ひ~ #-[ 編集]

聞いてみると
なんかちっちゃいネズミがいるそうで・・・ 
             
(どこに?)

【2009/12/12 22:24】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

ちっっちゃいおっさんだったら
ひ~のストライクど真ん中かもwv-413

【2009/12/13 20:00】URL | ひ~ #-[ 編集]

あのワナにちっちゃいおっさんがかかってるとこ
想像したらむちゃウケた。
確かにひ~さま好みだわ。

【2009/12/13 20:28】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

