スポンサーサイト



そういえば・・・

昨日、子ども達は遠足でした。
久しぶりに子ども達のお弁当を作ったよ。

っつっても、ダンナの弁当は毎日作ってるから
そのノリでちょっと手抜き・・・

3個も作ったら、やっぱり忙しかったよ~~
お弁当
玉子焼き・唐揚げ・ブロッコリーの塩茹で・スパゲッティ~
ムスメは玉子焼きが嫌いなのでかわりにミカン(笑)


この記事に対するコメント

この時期

12月に遠足あるんですね~!
今日、同じ県内の違う地区のお友達も「明日娘が遠足で」って話しててビックリしたのですが・・・。

お弁当作りお疲れ様ですv-22
私は今のところキャラ弁じゃないといけないので魂こめてますが、早く普通のお弁当になってほしいなぁ(笑)。

【2009/12/03 18:55】URL | ひろみ #WMXoRydY[ 編集]

あ~私も子どもたちが幼稚園の時はキャラ弁してたなぁ~。
特にムスメが小食だったから余計にね。。。
今はそんなにしなくても食べてくれるので楽ですわ。

遠足、本当はもう少し前だったのだけど
インフルエンザの影響で行事がいろいろ延期になったのでね・・・
今回はオリエンテーリング遠足。
縦割りのグループ分けで校区内のチェックポイントを廻って
ゴールを目指したんだって。
とっても楽しかったようです♪

【2009/12/03 23:08】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

