


お誘い・・・

昨日、かかりつけの病院から電話がかかってきた。




え??何?
なんで病院から電話がかかってくるんだ?








なんと!!
ムスコへのお誘いだった。




新型インフルエンザの予防接種
問診票
小1~小3の枠かと思っていたら・・・
え?基礎疾患枠??

・・・そういえば、去年の3学期
インフルエンザに罹った時に
喘息も併発してるとか言われたなぁ。
発作?も一度っきりだったけどね~
そのおかげで、早めに予防接種できるからよかったか。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

