


疲れる・・・

インフルエンザとの診断を受けたムスメは
昨日から隔離状態。

タミフル飲んで一晩寝たら37度台に下がって
ある程度 復活!!
 
が、しかし

○熱が下がってから少なくとも2日目、症状が出た翌日から
 7日目までは、外出を避けましょう
○家族は、看護の後は手洗いを頻繁に、不要不急の外出は控える
 できれば別の部屋で過ごす、マスクの着用を

 という注意書きをもらって帰ってるので
隔離状態続行。

子ども部屋から「おかぁさぁ~~~ん!」と呼ぶ声で
「はいは~~い!」とすぐ駆けつけ
戸ごしに要望を聞く。・・・の繰り返し。

1日で疲れました・・・






この記事に対するコメント

あちゃ~v-393
警報レベルになったとたんに。。。だね。

娘の小学校の音楽会も中止になりました。

お互い気をつけませう。

【2009/11/07 11:03】URL | ひ #-[ 編集]

ムスメの学年、2クラスとも再び学級閉鎖だよ。
きっと市内で一番ひどいんじゃない?

音楽会は17日のはずが27日に延期だよ。
そちらは中止なのね?
せっかく練習してただろうにね・・・

聞いたところによると
10代>20代>30代・・・と
年齢が上がるほどうつりにくいってよ。
と、言うことは・・・私ら大丈夫じゃない?(笑)

【2009/11/07 21:34】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

娘ちゃんの具合はどうですか???

音楽会中止。と言っても13日の金曜日にはやるみたい。
休日に時間とってやるのは「なし」らしい。。。
保護者で来られる人は午後から来て下さい。だって。

13日。。。娘の誕生日と重なって
めっちゃ忙しいよ~~v-393

【2009/11/08 16:05】URL | ひ~ #-[ 編集]

ムスメのインフルは軽く済みました。
8度台が出たのは一晩だけだったからね~

後はムスコがなるかどうか
ヤキモキしてなきゃならないけど・・・

【2009/11/08 22:07】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

