スポンサーサイト



のんびりと~~~

今日はムスメと二人
のんびりと家で過ごします。
4
重ね箱の製作に熱中。。。
ムスメはこういうコツコツ作るのが好きみたい。

おやつには山ほどあるサツマイモでスウィートポテト
スウィートポテト1
2
3
私ももちろん手伝ったけど
ムスメが本を見ながら大体のところ自分で作りました。


が、この後・・・

なんと!
インフルエンザ発症~~!!
夕方、熱が上がってきたので病院に行って
熱ではじめからの経緯を話すと
先生に「当選確実!」なんて言われてしまったよ。

この記事に対するコメント

おぉっ!当選してしまったんですねw
娘さん、お大事にしてください~
私も昨日夕方から熱が出て1年ぶり以上の38度5分越え…
これはヤバイかもと思いましたが
朝には36度に下がってたのでアレ?という感じなんですがw
インフルの場合、熱が出るまでの経緯ってどんなんだったんでしょう?
熱が一晩で下がったので病院に行かなかった私でしたw

【2009/11/06 17:26】URL | ちぃ #L8AeYI2M[ 編集]

大丈夫ですか??
ムスメの症状、
詳しくはちぃさんのポストに投函してきました。
お大事にね。

【2009/11/06 21:10】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

