


いちばん好きな食べ物は?

あなたのいちばん好きな食べ物はなんですか?



職場の人が自分の子どもに
「お母さんは食べ物で何がいちばん好きなん?」
と、聞かれたらしい。

でも、すぐには答えれなかったって。

「みんなは何が好き?
 例えば・・・最期に1つだけ食べるとしたら何?」




う~~~~~~~~~~ん。。。
やっぱりすぐ答えれん。

いろいろ考えて・・・

出てきた答えは
おにぎり

日本人だねぇ~


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

