


子ども達の好物

大根葉が手に入ったら
子ども達の好物を作りましょ~
1
茹でて細かく切った大根葉とごま、ちりめん、かつおぶし。
大根葉をごま油で炒めて
ちりめん、ゴマ、鰹節を入れて更に炒め
ダシ醤油を適量。
2
これがあると少食のムスメもご飯をパクパク食べてくれます。

私は七味を少々加えて
ご飯に混ぜて食べるのがお気に入り~~♪
3


この記事に対するコメント

delmoも大好きです。
産直市で捨てられた大根葉を
そっと拾い持ち帰ったりします。

【2009/10/26 10:31】URL | de~ #-[ 編集]

delmoさんも好きなんですね~i-84v-352
 
>産直市で捨てられた大根葉を
そっと拾い持ち帰ったりします。

それはいい案ですね~
産直市なら大根葉も新鮮だし
やってみよ。

【2009/10/26 20:14】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

