


いちご~~(はぁと)

20060128182705
子どもたちがばあちゃんと買い物行って
買ってもらってきた。

でかしたぞ!


いちごは 夕食後 子ども達がすごい勢いで食べた~
私はなんとか2個食べれたわ~。



そういや私、今日一歩も外に出てないや~~

この記事に対するコメント

いちご美味しそうだねv-398
「イチゴ狩り」を思い出しますな・・・行った事
ないけど・・・・v-406

何気に今気づいたけど、ポケモンカウンター
可愛いねv-351

【2006/01/29 10:38】URL | ひ~ #-[ 編集]

いちご狩り、いいね~また行きたいな~v-380
でも、もう2度とあんなおいしい話はないよねv-421

ポケモンカウンター、かわいいでしょ♪

【2006/01/29 19:36】URL | ぷ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

