スポンサーサイト



内緒のお休み

ムスコが帰ってきて開口一番
「かぁさん、今日仕事お休みだったん?」

「え?」

「YちゃんのおかぁさんとかYちゃんばぁちゃんとか
 今日、かぁさん仕事休み?って聞いたけど
 さぁ?って答えた。」

今日は年休消化のお休みを入れてたのを
子ども達には話してなかったのだ。
話すつもりはなかったのだけど、思わぬところでバレた(笑)

「実はね。お休みだったのよ。」
車が止まってるから近所の人にはばれちゃうのね~

そんな内緒のお休みには
↓こんなことをして過ごした。
換気扇
きっと誰も気が付かない自己満足な掃除。
きもちいぃ~~~♪

で、お昼は
カップラーメン
お手軽にぃ~~ カップラーメン
キムチなんとか
あんまり辛くなかったわ。

今日は地味~~~な1日でした。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

