


鬼さん こちら!

oni
新居浜太鼓祭り 山根グランドといえば
名物の鬼~~

「鬼さんに杖で叩いてもらえんかった~」と残念そうなムスメ
ちょっとタイミングが悪かったのと
鬼さんのターゲットはもっとちっちゃい子たちのようだったよ。
写真も他の人の写りこみを避けたら
こんなのになっちゃったよ 残念。


この記事に対するコメント

鬼さんにたたかれないのは
「悪いご(子)じゃない」って事でwv-392

小さい子にはマジで怖いよね!!
ある意味ハロウィンコスプレ???

【2009/10/18 09:53】URL | ひ~ #-[ 編集]

ちっちゃい子はマジで泣き叫んで逃げてました。
夢に出てくるよ~~~
  
この鬼さんたち、泣いた子には飴くれるんよ。

【2009/10/18 13:41】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

