


チョコ チョコ チロル

チョコ
りらっくまもハロウィン仕様が増えてます。
実は、携帯の待ち受けも
りらっくまのハロウィンバージョン
黄色のパッケージのチョコと同じだ~

りらっくまに紛れているけど
チロルの「焼きなこもち」もあるの気付いた?
きなこもちチロルの中にパフが入ってた。
これもおいしかったよ~


この記事に対するコメント

こないだは有難うございました~!
久々に皆さんにお会いできてとてもうれしかったですv-22

リラックマってこんないろいろあるのですねぇ!
ハルがリラクマのチョコレートビスケットが好きでときどき買うのですよ~。
今度、かまぼこが出るみたいですよ~。

【2009/10/14 17:54】URL | ひろみ #WMXoRydY[ 編集]

ローソンはりらっくまとコラボしてる商品が多いので
私もムスメも好きなのよぉ~v-343

先日はお会いできてよかったですv-411
聞いてみようかなぁ~って思ってたところに
ひろみちゃん登場~でタイミングばっちりでした。
また、そば&しっぽくを食べに行きまぁ~~すv-354

【2009/10/14 22:29】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

