スポンサーサイト



風邪ひき~~?

昨夜、急に喉が痛くなった

ただの風邪?インフル?
この御時勢、咄嗟にインフルを考えてドキドキしてしまうよね~

で、風邪薬を飲んで寝た。

今日はうどんツアー
途中で調子が悪くなっても困るから
また風邪薬を飲んで出かけた。

「山下」→「よしや」→「さぬきこどもの国」→
「岡製麺所」→「山内」→「仲南産直市」
幸せ~♪
よしやで出来た「麺結び」

うどんは私の超好みのお店ばかりで大変おいしゅうございました

うどんはおいしかったのですが~~~
久しぶりに飲んだ風邪薬が非常によく効いていて
移動の車中はず~~~~っとウトウト眠っておりました。
運転手さん、ごめんなさいね。

?
今日のお土産~  色が綺麗でしょ~

ウケ狙いで買ってみました。
ハバネロ



この記事に対するコメント

季節の変わり目で温度の差が激しいから
朝起きたらのど痛いって言ってる人多いよね。。。
薬が効いて良かったねv-392

んで、このオレンジ色のシシトウ???
小ぶりのピーマン???
色が秋色でハロウィンカラーだねv-398

【2009/10/14 15:41】URL | ひ~ #-[ 編集]

オレンジ色のはハバネロなのだぁ~v-40v-41

生のを食べたら辛いというより痛かったです~v-393
ひ~さまも食べてみる?

【2009/10/14 22:18】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

