


壊れた~~(T~T)

DS
ムスコのDSが壊れた・・・
上の画面が写らなくなった。

ムスコは「クリスマス、サンタさんに新しいDSiお願いする~」とのたまう
  
「は?何言ってんの?修理お願いしたらえぇんよ」

ネットで調べて修理依頼を出した。
どうも5000円かかるみたい。
ま~新しいの買うよりずいぶん安いか。


この記事に対するコメント

あれー

こういうのも壊れたりするのですねぇ!
当たり前かもしれないけど・・・。

早く直りますように!

【2009/10/08 16:10】URL | ひろみ #WMXoRydY[ 編集]

そうなんです!壊れるんですよ!!

ま~3年も使えばね・・・
かなり遊んでるし。

ムスコも今日学校から帰ってきたら
「DS、いつ直るん?」って。
まだ送ってないよ・・・

【2009/10/08 22:33】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

