


うどん切れのあの人のために

うどん
生うどんが欲しかったの。
新居浜で生うどんが買えるところって~~~~と考えて
で、思いついたのが「麺や 吉村」
3~4人前 500g 300円

釜抜きぶっかけで食べました。
おいしかったです。
(ダシはひろみちゃんとこの冷凍保存版(!)

これであの人の禁断症状も少し治まるかしら?


この記事に対するコメント

おお~

ダシ、冷凍保存してくださってるとは!
有難うございますv-9

私もあまり意識してないけど旅先から帰ってきてうどん食べたりすると「うどん美味しいわぁ」って思ったりしますe-247

禁断症状、落ち着いたかな?

【2009/10/04 00:09】URL | ひろみ #WMXoRydY[ 編集]

ひろみちゃんところのダシは
2本買って1本は冷凍保存して
しばらくしてからまた楽しむのでございます。

禁断症状はとりあえず治まったようです。
が、きっとまたぶり返すでしょうね。
今月の連休にでも食べに行けるといいな。

【2009/10/04 23:06】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

無事GET出来たみたいだねv-392
麺はもらったことあるけど、店には行ったことがない
んだよね。。。
彼女の働きぶりも見てみたいんだけど。。。
殺されそうで怖いw

【2009/10/05 08:23】URL | ひ~ #-[ 編集]

お店は迷いそうなところにあるよ・・・
今度、こっそり行ってみる?

【2009/10/06 22:56】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

