スポンサーサイト



あ~~あこがれの~~~

移動販売好きのわたくしが恋焦がれていたモノ





それは・・・  
「アネシーベーカリー」





りこさんが出会ってるのを見て
想いが爆発!!
で、土居まで行っちゃいました

ジャジャ~~~ン♪
車

車2

車3
きゃ~~~いっぱいだぁ~~~
初めてお会いしたりこさんに挨拶もそこそこに
早速 買い物~~~~
パン

おいしいと噂に聞いていたニューヨークチーズケーキ ↓
チーズケーキ
コレよ。コレ 私のあこがれのモノだったの。
手に持つとずっしり。かなりの重量感。
量ってみると、200g   すご。
チーズケーキ
夕食後のおやつだったのでダンナと半分こ
クリームチーズがきいていて濃厚でおいしい♪


私の想いは遂げられたけど
今度は市内で出会えるように情報収集しなくちゃだわ。


この記事に対するコメント

会えてよかったわ(*^o^*)
時間がなかったからあまり話もできなかったね
また機会があればお茶でもv-273

【2009/10/02 20:06】URL | りこ #-[ 編集]

こちらこそv-398
想いを遂げさせてもらってありがとうございました
会えてお話できてよかったです。
また ゆっくり~~~~

で、今日職場にチーズケーキを持って行ったら
先輩が「知ってる。食べたことあるよ」と。
「えぇ!!どこで買ったの!?」
「ここに売りに来てるよぉ」
「!!」

どうもパートの私達が帰った後
定時で仕事が終わる頃売りに来てたみたいです・・・v-390

【2009/10/02 23:00】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

