


お弁当

予定より30分起きるのが遅くって
ヒ~ヒ~言いながら作ったお弁当
おべんとう
おにぎりはばぁちゃんに作ってもらう約束なの。

20090927121411.jpg


この記事に対するコメント

ごくろうさま~v-411
美味しそうなお弁当だわv-218
楽しい運動会だった?
こっちは終わった頃に雨がちょっと落ちてきたみたいだったけど、ぷにゅさんとこは大丈夫だったv-279

【2009/09/27 23:42】URL | りこ #-[ 編集]

午後から雨が降ったわ~~v-279
競技が一時中断するほど・・・

今年はムスメが障害走で1番をとったりして
楽しさUPな運動会でしたv-352

【2009/09/29 22:33】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

これでもかっ!ちゅ~ぐらいのエビフライの数…タベタイッ

【2009/09/29 22:45】URL | せん #1O2DPKrI[ 編集]

業務はえぇよ。業務は。。。

【2009/09/29 22:47】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

