スポンサーサイト



リラックマフェア

はじまりました~~~♪
フェア
リラックマフェア

今回はスープマグ
かわいぃ~~~~~ね。

またしばらく□~ソンのパンの朝食の日々が続きます(笑)

□~ソンで見つけたチロル
チロル
クリームあんみつ
チロル

まだ出会ってないけど新発売たち
チロル チロル
気になるなぁ~~


この記事に対するコメント

あ!

リラックマフェア始まったんですね~
スープマグ欲しいな~
前に二枚集めてしまったお皿とセットにしたい~(*´∇`*)
でもローソンって滅多に行かないんですよね私w

クリームあんみつチロル、お嬢にいただいたけど
まだ職場の冷蔵庫で眠らせてます(笑)
桃栗三年柿八年は今日食べました~
美味しかったですよ~♪
最近一番のヒットだと私的には好みのお味でした☆
特に柿チロルが(笑)
画像は撮ってるけど全然アップしてないチロル達w

【2009/09/17 01:14】URL | ちぃ #L8AeYI2M[ 編集]

見た!見た!!
店頭にノボリが立ってたから
「ぷにゅちゃんが欲しがりそうだなぁ~v-398
って思ってたんだよねw

あんまりコンビニ行かないからゲトできるかわからないけど・・・シールがついてるもの買ったらとっておくねv-392

【2009/09/17 09:29】URL | ひ~ #-[ 編集]

>ちぃさん~

>ちぃさん~

始まりましたよ。リラックマフェア♪
今回は「ローソン自慢のヒット商品」に1+1点のシールがあるのでちょっと集めるのが楽かもしんない。

クリームあんみつはあんこ?っぽい味でした。
桃栗~はまだ出会ってないんです。
柿が美味しいとわっっ。
早く見つけて食べてみたいなぁ~

【2009/09/19 08:20】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

>ひ~さま

さすが。
私の好みをわかっていらっしゃる。

最近コンビニ行かないよね~
行くのはリラックマ目当ての時だけって感じになってたり。
もし、シールゲトしたらよろしくねぇ~~

【2009/09/19 08:23】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

