


体調不良・・・

夏休み明けて1週間。
40ン日遊んだツケは確実にやってきてます。
体のいたるところがイタイ・・・
腰→足→肩→頭→お腹
いろんな傷みになって出てきてます。

・・・もう若くないなぁ・・・

ストラップ
夏休みにムスメと作ったビーズのストラップ
チワワ(ムスメ作)とペンギン(私作)


この記事に対するコメント

すごーい!

ビーズでこんな可愛いのが作れちゃうなんてすごいです!!!

その昔、ビーズ指輪が流行ったときも作れる友人が羨ましくって。
ほんと、不器用なんでひたすら感心です・・・。

【2009/09/09 23:26】URL | ひろみ #WMXoRydY[ 編集]

私には、ビーズよりも
うどんやピザ、パンが作れる人の方がすごいと思う。

私が食いしん坊なだけ?(笑)

【2009/09/10 11:58】URL | ぷにゅ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

