


なつかしぃ~

子どもの頃は見かけてたよね~
コカコーラの瓶ジュースの自販機。
ゴールドタワー内のボーリング場ではっけん~~
自販機
なつかしぃ~~~
これは、是非買わないと!ってことで
Hi‐Cを購入。。。
お~ぷん
↑「私が取る~~~♪」とムスメ
栓抜き
栓抜くのもやりたいよね~



この記事に対するコメント

あ~コリ。コリ!!
マジでがちでおいしかったよねv-398
やっぱビンの方が美味しいよね!!
栓抜きも昭和テイストでナイスでありますなv

【2009/09/05 10:31】URL | ひ~ #-[ 編集]

ね~~~v-392
ボーリング場にはやっぱ瓶コーラだねぇ
昭和の趣きもなくなってほしくないですなぁ。

【2009/09/06 23:37】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

