


かわいぃ~~~

先日、ゴールドタワーへ行く途中
豊浜SAで見つけたコレ
リラックマ
むちゃ かわいぃ~~~~
欲しかったんだけど・・・我慢しました(笑)
りらっくま
後姿もむちゃかわいいよぉ~~

ちなみにこの2枚の写真
ムスメが撮影しました。
「リラックマのキャンディ、かわいいね~♪
 ムスメが写真撮ってきてよぉ~。」
と、カメラを渡すと・・・・・・しっかり後姿も。
さすが、親がブロガーだけあって子どもも目の付け所が鋭い


この記事に対するコメント

長い夏休みも終わったねv-392
でもイベントいっぱいで楽しかったよね♪

リラクマ・・・後ろにファスナーがあったとは。。。。
中身の方が妙に気になるw

【2009/09/01 08:13】URL | ひ #-[ 編集]

夏休み、お疲れでした。
2学期もなにかと行事が目白押しで
忙しいというか慌しいというか・・・だね。

りらっくま。
背中のファスナー、気になるっしょ。中身も気になるよね?
だ~か~ら~
買って~って言ったじゃない!!

【2009/09/01 22:21】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

い・・・いや・・・v-388
缶の中身はあめちゃんだろうけどさwww
どしてもリラクマの中身設定が気になるのよねv-394
ちっさいおっさんだったらぷにゅちゃんはどうする?v-391
ウソパルソパだったらいいな。とひ~的には思う。。。

【2009/09/02 14:48】URL | ひ~ #-[ 編集]

あ~~そういう意味だったのね~~~スマソ

ちっちゃいおぃちゃんだったら嫌よね~v-393
それだったらウンパルンパの方が・・・いいかなぁ?v-394

【2009/09/03 21:09】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

