スポンサーサイト



お疲れサマーwith愉快な仲間

夏休み、母達も子ども達の宿題やら昼食やらで
いろいろ大変だったよね~の慰労会
名付けて「お疲れサマー会」
ず~~っと気になってて行きたかったお店へ
看板
とても丁寧なお料理たちで美味しくいただきました。

突き出し

刺身

揚げ物

酢物

煮物

蒸し物 

ご飯

デザート
美味しいお料理をいただきながら
散々しゃべり続けて気がつくと9時20分!!
まったりのんびり出来るお店でした。



では、2次会。
今回はジョイフルへ~
ケーキ
ケーキ&ドリンクバーでこれまた12時半まで・・・


この記事に対するコメント

お疲れ様でした!

夏休みの昼食作り&宿題、お疲れ様でした!

私も今日お疲れ様(なのかしら?)のバーベキューに娘と行ってきました(^o^)♪
たまにはいいですよね、飲み会。
本当にいい息抜きになります。

【2009/08/30 00:17】URL | ひろみ #CWq6P7fM[ 編集]

飲み会

子ども達が小学校に入ると
なんだかんだと理由をつけては
お友達と飲み会をするようになった~
ダンナには「調子に乗って・・・」と言われつつ出掛けてます・・・

【2009/08/30 23:54】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

