


ムスコの誕生日

今日はムスコの8回目の誕生日。
早いね~ もう8歳なんだ。
近頃、ぐんぐん大きくなってる感じだもんね~



そんな ムスコの希望の夕飯





夕食
これが誕生日のディナーか・・・・・
8歳の子どもなら、カレーとかハンバーグとか唐揚げとか・・・



しかし、ムスコは嬉々として食べている。



ごちそうさまでした。(ムスコの食べた後)
骨


この記事に対するコメント

私より、きれ~に食べてるね。
ほんまに、好きなんや~。

【2009/08/27 00:56】URL | ringo #M5OZt5x6[ 編集]

すごい!

私もこの綺麗な食べ方に感動しました!

魚を綺麗に食べられたらと思いつつもできない31才・・・v-13

【2009/08/27 15:29】URL | ひろみ #WMXoRydY[ 編集]

>ringoさん

ムスコ曰く「秋刀魚が一番好きなんよねぇ~」だって。

好きだから・・・というより
ただ単に食い意地が張ってるだけのような気が・・・

【2009/08/27 15:50】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

>ひろみちゃん

いやぁ~~~
私もムスコより食べ方が汚いv-393
この秋刀魚は家族で一番綺麗に食べてたのよ。
ちょっと感動だったので記念にパチリv-212

【2009/08/27 15:53】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

