


いも炊きは好きですか?

うちの家族は好きです。
っていうか、一番好きなのって私かも。

今年も日本食研の「いも炊きのたれ」が発売され始めました。
そうなれば、しましょう~~ いも炊き♪
材料

鍋いっぱい

いただきま~す
最後のうどんはお約束。
シュワシュワも美味しくいただけます。

今年は土居町のいも炊きに行ってみたいなぁ~


この記事に対するコメント

(◎_◎) ン?
今日ダイキのとこのマルヨシに買い物に行ったら売ってたわ。
同じお店でお買い物~だったりして。
土居のいも炊きって数年行ってないけど土居は里芋の産地だから美味しいんよね。

【2009/08/23 19:44】URL | りこ #-[ 編集]

わしも今日
久万高原町のスーパーで日本食研のん買~たよ~♪

【2009/08/23 20:52】URL | せん #1O2DPKrI[ 編集]

>りこさん

アレは家の近所のM2で買ったのよ。
マルヨシでもいっぱい並んでたね~
お手軽に美味しくいも炊きが出来るのでお気に入り♪
りこさんもよかったらお試しあれ~~

【2009/08/23 22:08】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

>せんさん

今日もいいとこ行ってましたね~~うらやましい。。。
久万は遠いのでなかなか行けれません。
今年もりんご狩り行くかどうか思案中。

せんさんもすっかりいも炊きの虜ですねぇ。
是非とも西条の河原でのいも炊きに挑戦してもらいたいです(笑)

【2009/08/23 22:13】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

