


ひかり食堂

今日の昼食は念願のひかり食堂に行ってきました。
20090822120202


ひかりそば

ひかりそば と 豚めし
豚めし
ムチャうまでしたわ~~~~~

家族で行くと
いろんなメニュー頼んで味見できるのがいいところ♪
子ども達は中華そばととりめし、ダンナがつけめんを注文したので
はじめて行ったのに全メニュー制覇(笑)
次は私がつけめんを注文するわ。


この記事に対するコメント

ぷにゅさん、行ったんだ~v-222
私も7月に一度行った事があるんだけど、その頃よりも豚めしの肉がおっきくなってるよv-356

【2009/08/22 20:21】URL | りこ #-[ 編集]

行った♪行った♪
ムチャうま~~~~~だねi-178

りこさんのひかり食堂の記事チェックしてきたよ。
確かに違うね。肉の大きさもねぎの切り方も。
日々、進化してる店なのね。
ネギの斜め切りには大将のセンスを感じて感動したわ。

【2009/08/22 23:58】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

